ガルドドン3初討伐!

こんにちは〜♪

今日は無事にガルドドンの強さ3に勝てて嬉しかったので、その事を書こうとおもいます(*^^*)


今までわたしは、1と2には何回か行かせてもらっていたのですが、3に行ったことは今日が初めてで行く前はかなり緊張が凄かったでいっぱいでした…!!
f:id:miru-dqx:20200610020942j:plain


戦闘が始まってからは、緊張自体はすぐなくなって、頭にある立ち回り方と、今までやって来てこれはダメということを気をつけてやろうと思い、頑張りました!


ただ、やっぱり難しいところが多くて、デスマスターの蘇生は魔戦の役割なのも、焦るとなかなか出来なくて、
叩き潰すを巻き込み&巻き込まれをしてしまうのが何回かあり、
結構負けてしまったと思います^^;


わたしは魔戦で挑んだので、全滅しちゃった場合はガルドドンの石の前に残っていたら、あるプレイヤーの方がザオをかけてくれて、頑張れと応援してくれました…!!
という途中に嬉しかったプチ話♡


そんなこんなで挑戦していると、この戦闘で勝てなかったら1つ目の料理の切れる30分がたとうとしていたところ、
序盤から結構よく攻めれていたらしく、順調に進んで、
1飯の最後でガルドドン3を倒すことが出来ました…!!☆
f:id:miru-dqx:20200610022715j:plain

称号も無事に貰えてよかった…!!



今日行きたいってチームの人に一昨日からお願いしていたから、1日目の1料理分で勝てることが出来て嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

わたしはこれでスコルパイドとガルドドンの3倒せたので、残りの正守護者や常闇なども行けるように育成頑張ろうと思います!


最後にみんなで写真撮影をして、その後は3将軍とドラゴンをちょっと倒して、今日は終わりにしました♪
f:id:miru-dqx:20200610023444j:plain



3を勝てた時は嬉しい気持ちでいっぱいになりますねヾ(●´∇`●)ノ
また他のコンテンツにも行けるように頑張って行きたいなと思いました(*^^*)


ここまで読んでいただいてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
またよければ見てもらえると大変嬉しいです♪

f:id:miru-dqx:20200610024241j:plain