昨日はイカメゼ! 〜コロシアムの準備〜

わたしは今までヒーラー職をずっとしてたけど、最近は武などアタッカー職も練習したくて、 昨日はぽろむさんにお願いしてイカ5に連れて行ってもらいました( *´꒳`* ) f:id:miru-dqx:20220210103831j:plain 初めてやった時は、残り10秒で赤と全然手数足りない( ´・ω・`)って感じだったんですが、 昨日はその時よりはちょっとよくなったのか、3分代でなんとか赤に変わりました!!

もちろん討伐で考えたらまだまだだけど、、

 

でも前より回転や威圧に当たることも減ってるなぁってちょっと実感は出来たから、次は武で討伐目指して頑張ります!!🌟

f:id:miru-dqx:20220210103940j:plain

 

ミリカさん達とのデルメゼ練習も引き続き頑張り中です♪

昨日もなかなか苦戦しちゃったけど…  でも僧侶やったら勝てました🌟

どの職も出来るように頑張らないとですね!!

f:id:miru-dqx:20220210103133j:plain

 

バトルグランプリのお知らせが来ていました!!

 

f:id:miru-dqx:20220210104544j:plain

 

6vs6だとどんな感じになるのかは分からないけど、前回から初めてコロシアムをやって見て、結構楽しかったので今回もできる所まで頑張ってみようかな…っておもってます⊂( *・ω・ )⊃

 

前回は魔剣士で頑張っていたので今回も魔剣士は使おうと思うけど、

ほかの職も使いたいので、占い師の準備もちょっとずつやってます🌟

 

 

f:id:miru-dqx:20220210104926j:plain

 

 

わたしはランク報酬が全部取れたら満足くらいだけど、ランキング目指したりする方は頑張ってくださいね♪ヽ(´▽`)/