るなルムのメンバーさんと初pt(๑•ω•๑)♡

こんにちは( *´︶`*)♪


今日はわたしが所属するるなルムのメンバーさんと初めて組んできたお話ですヾ(*´∀`*)ノ


わたしが入った時にフレンドになってくれたジロロさんにわんわんさん、それからかっこいいリンゴさんと遊んできました( *´︶`*)

f:id:miru-dqx:20200619064336j:plain

ルームチャットでジロロさんが蠍を募集していたから、蠍なら賢者で3まで勝ててるから行けるかなと思って言ったら、

最初はわたしとジロロさん、にわんわんさんの3人で蠍に挑戦するもわたしがMP回復アイテムを忘れてしまってMPがなくなった時にPTが崩れちゃいましたヾ(・ω・`;)ノ


その後はリンゴさんが来てくれて4人で挑戦!! 事故があったりもしたから何回かやり直したけど、最後には無事に勝てたので嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )

蠍1だからそこまで強い敵ではないけれど、初めてのルームでのPt組んだことだったから楽しかったし嬉しかった(๑•ω•๑)♡


そろそろルームのドレアを完成させなきゃ(*`・ω・´)

なかなかテーマが難しくていいのがまだ出来てないけど、やりがいはあるし頑張りたい(*`・ω・´)



他のルームのメンバーさんとか新しいフレンドさんとも、なかなかみんな忙しくしてそうだけれど、機会があれば遊んでみたいなぁ♪

f:id:miru-dqx:20200619064547j:plain


一応わたしは、バトル系ならレグナードの魔法使いは簡単なやつならと、

正守護者はガルドドンの魔戦&賢者、スコルパイドの賢者が行けるので、もし良ければお誘いあったら嬉しいです♪

f:id:miru-dqx:20200619065831j:plain

f:id:miru-dqx:20200619065921j:plain

最近どうぐが114になったので、装備がととのったらメイヴも行けるようになりたいな!


ジェルザークとレギロの羽が1番欲しいからちまちま頑張ろっと( *´︶`*)


もちろんバトルじゃないそれ以外のことでも、お時間ある時は遊んでみたいので、もしよかったらお誘いお願いします✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝



最近クリーム色がかわいくてついついクリームに染めちゃう(*´艸`*)

f:id:miru-dqx:20200619065441j:plain


今回はこの辺で!見てくれた方ありがとうございました✩.*˚