フレンドさんのルームのお話・大富豪

トランプだとみなさんは何が好きですか??☪︎ わたしは神経衰弱が好きです♪(記憶力はよくないよ(*´ч ` *)笑)
f:id:miru-dqx:20200609080606j:plain


こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

今日はフレンドさんが大富豪ルームを作ったので、そのご紹介を出来たらなと思います^^
f:id:miru-dqx:20200609080955j:plain


最近出来たばかりのルームで、活動内容は主に大富豪や、それ以外にも正守護者や常闇もOKというゆるいルームですヾ(*´∀`*)ノ
もし興味持って頂けた方がいましたら、わたしから伝えることも出来ますし、
もしくはルム主のてんくん(@tenpurakundayo)に連絡してみてください(*^^*)

わいわいできることは間違いないと思うので、もしよければよろしくお願いします(`・ω・´)キパッ
f:id:miru-dqx:20200609081300j:plain
(いまは3人より人数増えてます(*^^*))



読んでくれた方ありがとうございました♪
f:id:miru-dqx:20200609081608j:plain