🌙*゚アルテミスドレア☪︎*〜狩猟の女神♪

星座のお話ってみなさんは好きなのはありますか??^^
恋愛や兄弟愛などたくさんの神話があって、わたしはギリシャ神話などが大好きです(*^^*)
f:id:miru-dqx:20200611075015j:plain

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

今日はその中でも特に好きなアルテミスをイメージで作ったドレアで、意識してみたところなどを書いてみようと思います♪ヽ(´▽`)/

f:id:miru-dqx:20200611080128j:plain

まず服は、女神のイメージを出したかったから、作る前からこの服にしようと頭に想像が出来ていたので、
実際に着てみてもしっくり来て気に入ってます(*´ч ` *)


頭と足はその服に合いそうなものをと思って、服とセットなフォーマルミュールと、頭はセイレーンヘッドにしてみました♪

カラーはシルバーを多く使いました♪
ただそれだけだと、なにかたりないかも…と思い、つやめきペイントでキラキラをつけてみたら満足する神々しい感じが出せたかなと思いました^^
f:id:miru-dqx:20200611080852j:plain


アルテミスのドレアなので、弓にやっぱりこだわりたくて、カラーリングを色々と悩んでいました!

弓はまず、アルテミスの弓があったのでそれを選びました!
こちらもシルバーで服や髪に合うようにして、
弓のカラー2は、ブラッドにするかブルーにするか悩んでいました。

ブラッドは、アルテミスとオリオンのお話で、ある理由からオリオンを射抜いてしまうシーンがあるため、弓にブラッドを付けるか、
ブルーにして、悲しい恋愛の、涙のイメージを表現するかで1番悩んでいた気がします☪︎ *.


みなさんも、神話が好きな人とかいましたら、ぜひ自分の好きな神様のドレアを作ってみたら楽しいと思いました^^



ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
少しでもいいなと思ってもらえたら嬉しいです^^
f:id:miru-dqx:20200611081738j:plain