バトルグランプリ!

バトルグランプリ皆さんはやってますか??( *´꒳`* )

わたしは対人は上手くはないけど、ちょっとやる気ではじめてます(ฅ`・ω・´)!

f:id:miru-dqx:20220217165021j:plain

デルメゼも変わらず頑張ってます!昨日はフレンドのミリカさんとこあらんさん、それからみみっくほしさんってすごい方達と行ったんですが、 わたしのミスも多くてダメでした:(´◦ω◦`):

 

別のフレンドさんと連れて行ってもらったら、倒してくれたけどわたしはまだまだだったので、これからもがんばります!!

 

f:id:miru-dqx:20220217164955j:plain

それで、コロシアムのイベントは今まで魔剣士でやってたけど新しい職業でもやってみたくなって、占い師に挑戦しようかなって思います!

今までやった事ないから調べてからだけど、楽しそうなので頑張ってみます!

 

f:id:miru-dqx:20220217165036j:plain

金策が最近上手くいかなくて、虹であんまり増やせなかったから、武器も上げてみようかなと変えてみました( *´꒳`* )

フレさんにおすすめされたので、教わりながらやってるところです🌟

 

f:id:miru-dqx:20220217165052j:plain

 

最近体調がちょっと悪めだけど、今日も楽しみます♬︎