蒼3練習! 〜スタジオ訪問〜

昨日はデルメゼが3の日でした🌟 

最近は強さに限らず蒼の練習頑張り中です!! 

 

昨日はひまわりさんの配信と、フレンドの上手な人と練習したり、

最近誘ってくれるミリカさんと行きました🌟

頑張ったけど昨日は倒すこと出来なくて悔しかった… でもいい練習にはなりました🌟

f:id:miru-dqx:20220208165751j:plain

最初は回復職で初討伐してからもずっと僧侶だったけど、最近は前衛練習中なので色んなポジションにも挑戦中です!

武が今は個人的にやりやすくて、1段階だけどせっかくなので核も入れました!これでさらに頑張ります!!⊂( *・ω・ )⊃

f:id:miru-dqx:20220208165335j:plain

 

最近はいってなかったけど、ミリカさんにお誘い貰ってスタジオ訪問も行ってきました!

#ねむレムの森 さんにおじゃまさせてもらいました!🌟

 

スタジオ巡りも大好きなので嬉しかったです( *´꒳`* )

f:id:miru-dqx:20220208175352j:plain

f:id:miru-dqx:20220208163053j:plain

f:id:miru-dqx:20220208163110j:plain

 

新しいパステルカラーのドレア作りたいなぁ〜と最近思ってたので今度作ろうと思います( *´꒳`* )