タンスタさんにお邪魔してきましたヾ(*´∀`*)ノ

今回はフレンドさんから教えてもらって、タンスタさんのお家をお借りして、写真をパシャパシャさせてもらったのでそれを貼っていこうと思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

まずはお庭の写真( ​*´꒳`* ​)

 キラキラで可愛くて、フレームのふわふわをつけてもピッタリ♪部屋外もかわいくできててもう凄いなぁと思ってました♪

f:id:miru-dqx:20200624185852j:plain

f:id:miru-dqx:20200624193005j:plain

 

f:id:miru-dqx:20200624193022j:plain

 

中はまずは本が沢山あるところがありました!! 本だったので、しぐさの座って本を読むを使いました♪

こういう落ち着いた雰囲気に合うドレアはなかなか作っていなかったけど、ハウジングがすごいからそれでもいい写真が撮れて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

  

f:id:miru-dqx:20200624193046j:plain

 

 

次は月の猫ちゃんとお花や星がかわいい1枚!!

ヨリでもヒキでもかわいくて、タンスタさんのなかで1番お気に入りだったかもしれないくらい好きなセットでした(๑•ω•๑)♡

f:id:miru-dqx:20200624193107j:plain

 

f:id:miru-dqx:20200624193225j:plain

 

 

 

水玉の背景で撮れるのが可愛くて、思わずとった1枚( ​*´꒳`* ​)

水玉好きなわたしにはすごい嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/ 

f:id:miru-dqx:20200624193244j:plain

 

このスタジオさんを教えてくれたフレさんが撮っていた場所♪

せっかくだから同じしぐさをして撮ってきました!

f:id:miru-dqx:20200624193316j:plain

 

サーカスのようなプリズニャンと背景♪

ぬいぐるみが可愛くて自分の家にも欲しいくらい可愛かったです♪

f:id:miru-dqx:20200625024049j:plain

 

おもしろかったねこの写真ฅ^・ω・^ฅ

かわいいのはもちろんだけど、発想がすごいなぁと思いました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ここだけじゃなくて、かっこよくとれたり、かわいく撮れたりと様々な撮り方ができるところで、写真撮っていて楽しかったです!!

 

f:id:miru-dqx:20200625024102j:plain

 

ドラキーの写真立てでもおすすめの撮り方を教えてくれるから、写真が撮るの苦手なわたしでもかわいい写真撮れるから、

ハウジングとかドレアとか好きな人はぜひタンスタさん行ってみてほしいって思う素敵な場所でした♪

 

 

いくつかスタジオに行ってきたので、何回かスタジオのブログが続くと思うけど、呼んでもらえたら嬉しいです!!

 

今回はこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 f:id:miru-dqx:20200625025309j:plain