おうじょのあい合成!スタジオ巡り♪

最近ドラゴンのして、2回目のりゅうのうろこの欠片が300個貯まったので合成してきました!!

300個集めるのは結構大変なので、この合成はいつもドキドキしますね^^;

 

f:id:miru-dqx:20220212124221j:plain

 

合成してみた結果は…

 f:id:miru-dqx:20220212104735j:plain メタル系モンスター出現率1.1倍でした(՞ . .՞)"

 

 

f:id:miru-dqx:20220212104715j:plain

最終的にはいつか全種類作りたいけど、、1回目についた転生モンスターの効果はつかなかったです.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

ラッキーでアクセが無くならないことも密かに期待だけど… なかなか上手くはいかないですね(、._. )、

また気長に頑張って行こうと思います!

 

f:id:miru-dqx:20220212113446j:plain でも頑張って集めたから少しモンニョリ…( ´・ω・`)

 

気を取り直して、スタジオ訪問してきましたよ!

今回お邪魔したのは、うるわし12823-1.4です!

神秘的なハウジングがとても素敵なスタジオでした! お写真もたくさん撮りました♪ #_Recollection

f:id:miru-dqx:20220212105623j:plain

f:id:miru-dqx:20220212105647j:plain

 

もう1つお邪魔したのがガタラ採掘6655-3 #游花楼です!

和風のスタジオさんで、とても色彩などが綺麗な素敵な場所でした!

和風のドレアをあまり持っていなかったので、また作ってから改めて行きたいですね( *´꒳`* )

番地を間違えて1人迷子になったのは内緒です…( ̄^ ̄゜)

f:id:miru-dqx:20220212105745j:plain

f:id:miru-dqx:20220212105802j:plain

 

最近はバトルももちろん大好きだけど、

フレさんとお話しながら写真を撮ったりもすごく楽しいです( ノωノ)

f:id:miru-dqx:20220212113659j:plain