お気に入りのしぐさの撮り方ヾ(*´∀`*)ノ

〜わたしのお気に入りの写真の撮り方紹介〜

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ 

今回は、しぐさを使って写真をとる時の、個人的な好きな撮り方をいくつか紹介したいなって思います(* ॑꒳ ॑* )

 

 f:id:miru-dqx:20200615192602j:plain

まずはコレ!デデン!٩(〃'╰╯'〃)ว

座って本を読むのしぐさ♪ ふつうにそのままとってももちろんかわいかったり、オシャレや知的さを出せるしぐさですが、

なにか違ったイメージに出来ないかなぁと写真をパシャパシャ撮っていたところ、

しぐさをおして座る前の瞬間にすばやく写真を撮ってみると、 横をむいているような感じの写真が撮れたんです! f:id:miru-dqx:20200615193925j:plain

 

これはなにかに使えそうと思って、本を読むのしぐさだから図書館みたいなところが合うかなと、古グランゼドーラの図書室でとってみました(*´ч ` *)

f:id:miru-dqx:20200615194606j:plain

 

となりの子から声かけられてるような写真のように撮れて、ちょっと恋愛的なシチュエーションっぽく撮れて嬉しかったです♡

座って本を読むは課金のしぐさですが、持ってるよ〜とか、やってみたいって思ってくれた方がいたら試して見てくれたら嬉しいな(*´艸`*)

 

 

f:id:miru-dqx:20200615200110j:plain

次は、回るのしぐさ!

これもシンプルでかわいらしいしぐさだけど、後ろに振り返った瞬間が、同じしぐさとは一見分からなくて、かわいくていいなぁと思いました( *´︶`*)

f:id:miru-dqx:20200615212458j:plain

f:id:miru-dqx:20200615215302j:plain

 

 

 

〜おまけ〜

 

まだバトル中の技にしかないものでしぐさででたらいいなぁと思うのがあるから、いつか出ないかなぁヾ(*´∀`*)ノ

f:id:miru-dqx:20200615215543j:plain

f:id:miru-dqx:20200615221531j:plain



今回はこの辺で!

最後まで見てくれた方ありがとうございます♪

f:id:miru-dqx:20200615221825j:plain