久しぶりに! お揃いドレア・最近の目標〜

こんにちは〜!

最近はアストルティア内で遊ぶのが楽しくて、ブログまで全然時間が行かなかったです笑

でもまったり自分の日記のようにやりたくて書いてたから、気が向いた時に書いていこうと思います!

 

最近ドラクエ10内では、よく一緒に遊んでくれる子ができて毎日遊んでました♪

正守護者で羽根集めも手伝ってくれたり、1番多くしたのはペアドレア作りです^^

 

フレさんのセンスがすごいわたしの好みで、ほぼ全部ドレア考えてくれたので感謝して行きたいです😆

今のペアドレは3つ!! 次はわたしも考えて行きたいなぁ〜!

f:id:miru-dqx:20200824102755j:plain

f:id:miru-dqx:20200824102819j:plain

f:id:miru-dqx:20200824102845j:plain

 f:id:miru-dqx:20200824102914j:plain

 

 

そして、まだ初めたのは昨日からですが、最近の目標はスコルパイドの2人討伐です!!

昨日さっそく1に挑戦してみましたが、黄色までしか行けなくて結構難しいなぁって思いました^^;


まずは1に勝つところから目標に頑張って行こうと思います!


装備もどんな効果がいいのかまだちゃんとは分からなくて、とりあえず毒即死にHPを盛ってたけど、

もう少し調べたり動画を見てまたリベンジ頑張りたいです!!

f:id:miru-dqx:20200824111738j:plain



またちょくちょく気が向いたら書いていきますε-(´∀`*)

見てくれた方ありがとうございました!!^^

f:id:miru-dqx:20200824112121j:plain