〜フレさんのオシャレなお家〜

こんにちは!!(。ᵕᴗᵕ。)"

 

 

今日はフレさんが最近ハウジングしてオシャレだったので紹介してみますね♪

 

中は結構暗めな、本に囲まれた落ち着いた雰囲気です♪猫のシャンデリアもかわいいですよね(*^^*)

f:id:miru-dqx:20220207111504j:plain

 

奥に行くとちょっとした喫茶店のようなスペースがありました🌟

f:id:miru-dqx:20220207111550j:plain

オルゴールはクロウズのオルゴールが置いてあって「神に祈りを」のBGMが流れてます🌟

 

わたしの家もハウジングしてくれたフレさんで、すごくオシャレなのでよかったら見に行ってみてくださいね💕

場所はトゥーンの6100丁目5番地にありますよ♪

 

わたしのおうちの方もまた写真載せていこうと思います🌟

 

読んでくれた方ありがとうございました!!