かわいいドレアを考えたい(*`・ω・´)

今日は、DQXショップで買わなくても作れるドレアを作りたいなぁと思って、姿見をいろいろ見ていました!

というのも、わたしもたくさん課金してアイテムを買えるわけじゃないので、ゲーム内だけで手に入るものでかわいいのを作りたい!

 

となって、体上装備から考えて気になったのが、

  • フェンサーマント
  • 獄獣のケープ
  • 機工博士のコート上
  • 巨商のころも
  • ゴシックコート

の5つを今回はドレアで作ってみようとやってみたのでよければ見てくれたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )

 

まずはフェンサーマントから( *´︶`*)

このドレアは帽子をつけたら森の中にいそうな魔女のイメージに見えてきたので、深い緑色を多く使って表現してみました♪

魔女なら鎌も合いそうだったので参考に持たせています♪ヽ(´▽`)/ 

f:id:miru-dqx:20200619154706j:plainf:id:miru-dqx:20200619154805j:plain



次は獄獣のケープ!!

これは結構身軽な感じの上だったので、下や腕も軽そうな装備をつけて、獣と入っていたのでどくばりを持たせて野生な感じを出してみようとやってみました✩.*˚



f:id:miru-dqx:20200619154824j:plainf:id:miru-dqx:20200619154836j:plain




次は機工博士のコート上!

水色とピンクの色合いが綺麗な歌詠みのころも下が目に付いたので、全体的にピンクと水色でまとめてみました♪

こんも可愛くて、作っていて楽しかったです♡

f:id:miru-dqx:20200619154910j:plainf:id:miru-dqx:20200619154923j:plain



4つめは巨商のころも♪

これはクリーム色とブラウン色を合わせて、ちょっとカフェの店員っぽい感じと、頭のリボンは犬にありそうなかわいい感じに作れました!!

セピアンはあまり使ったこと無かったけど、ふつうにオシャレでかわいかったです♪


f:id:miru-dqx:20200619154941j:plainf:id:miru-dqx:20200619155002j:plain




最後はゴシックコート上!!


これは結構かっこいい感じの服だったので、下もきっちりとした装備を使ってみました♪

お出かけや冒険的なコーデの感じを出したかったので、武器にパラソルとセラフィゴーグルで冒険感が出せてたらいいなぁと思いました(* ॑꒳ ॑* )

f:id:miru-dqx:20200619155019j:plainf:id:miru-dqx:20200619155035j:plain



今回はこの5つのドレアを無課金装備で考えてみました!!

作るのは好きだけど、あまりセンスには自信がないのでどう見えるかは分からないですが、作っていて楽しかったので少しでもいいなって思ってくれる方がいたら嬉しいです(๑•ω•๑)♡




最後まで読んでくれてありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

よければまた見てくれると嬉しいです( *´︶`*)