るなルム&カノンさんのルーム所属出来た(* ॑꒳ ॑* )

こんばんは!( *´︶`*)
今日はちょっと前にルームに入ったことをブログでもまとめようと思います♪

わたしが探していたのは、正守護者に行けたり、お話し出来たり、もちろんドレアが楽しめるようなルームを探していて、
広場で見ていたところにカノンさんのルーム募集を見つけて、
入ってみようかなとコメントをしてみました…!!
f:id:miru-dqx:20200612210401j:plain


条件もあったけど、全部大丈夫で行けてたので無事に加入出来ました…!!
ルムユニで集まる時もあるとの事で、とりあえず作ってみたけどなかなかお気に入りのドレア♪
f:id:miru-dqx:20200612202331j:plain


そしてもう1つのルームはるなめりっくさんというめちゃくちゃオシャレな方のルームに…!!
入りたいと思ってみたきっかけは、るなめりさん主催の水着のイベントに行ってみたことと、
その数日前にブログを発見して、かわいいドレアがたくさんあって、これを考えてるのがすごいなぁと感心した事です^^

ミツバチのドレアはわたしも真似させて貰ったりしました♪
f:id:miru-dqx:20200612203536j:plain


まだ緊張して挨拶してるだけなところもあるけど、少しずつ会話したりイベント一緒に行けたりしてみたいなぁヾ(*´∀`*)ノ
f:id:miru-dqx:20200612203618j:plain

るなめりさんのオガ服ドレアも持ってるアイテムで真似してみることに(*´ч ` *)
f:id:miru-dqx:20200612210439j:plain
f:id:miru-dqx:20200612210453j:plain
f:id:miru-dqx:20200612210510j:plain
f:id:miru-dqx:20200612210520j:plain

写真撮影してたらこのドレアもかわいくて気に入ってきちゃいました^^

どっちのルームでも楽しんでいこうと思います♪


最後まで読んでいただきありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
楽しんで貰えたら嬉しいです♪
f:id:miru-dqx:20200612210749j:plain