☔るなルム・6月定例会にちょっと参加してきました♪

ブログ閲覧ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


こんにちは!
今回は、わたしが所属させて頂いてるるなルムさんの6月定例会に初参加させてもらったので、そのことをかいてみました♪

今回は、『水』がテーマでそのイメージできるドレアを作るというものでした!!

22時からということで、最初ちょっと遅れたり、マイタウンのどこかわからず迷っていたらたまたま向かっていた同じメンバーさんの方がいて、
海の方にいるみたいだよ〜って教えてもらい連れてってもらいました♪^^;


会場に着いたらまずは集合写真♪
f:id:miru-dqx:20200630094000j:plain

この時はテーマの服をまだ着ていない人も多かったです(*'-'*)


その後、メンバーさんが順番にドレア披露&パフォーマンス!!
ドレアはもちろんだけど、説明やパフォーマンスがすごくてまず1つ驚きでしたΣ(๑º ロ º๑)


イベント自体はちょっと急用が出来てしまい、途中までしか入れませんでしたが、
ドレアを作るだけじゃなく、紹介するやり方がわかっていなくて、そこまで準備が出来ていなかったので、
今回でイベントの流れが分かったからちょっとでも来てよかったなぁと思いました♪

来月は紹介の方もちゃんと作れるようにして、しっかり参加したい!!٩( 🔥ω🔥 )و


イベント自体は途中までの参加でしたが、そこまででも印象に残ったドレアがあるくらい、
皆さんのクオリティが凄かったです♪


個人的に印象に残ったのはケラ・チさんの浦島太郎でした(_・ω・)_ババァン!!(画像お借りしました(*' ')*, ,)ペコリ
f:id:miru-dqx:20200630095326j:plain


しっかり、玉手箱や老人になる所まで再現されていて、参加出来たところまでですごい印象に残っていました♪

f:id:miru-dqx:20200630095455j:plain

ケラ・チさん体調が優れない様子でしたので、早く元気になることをお祈りしています!
お大事になさってください!


みんなの前では披露出来なかったけれど、わたしも一応ドレアは考えていたので写真だけ乗せておきます^^;

f:id:miru-dqx:20200630095842j:plain
f:id:miru-dqx:20200630095852j:plain

わたしが考えたのは、最近梅雨も多かったので雨のイメージで、
この時期といえば紫陽花なので、頭にアジサイコサージュと腕でもブライダルグローブの色を変えて表現してみました!

あとは、いつもあまり使わない傘も使おうと葉っぱの傘をつかい、
全体的に緑と水色でまとめて、森の中でお散歩しているようなイメージにできたかなと思いました♪


水のテーマってなかなか思い浮かばなくて、
やってみたいアイデアが、クリオネやクラゲをやりたい!と思うもドレアで表現するのは難しく、途中で断念しちゃったり、
金魚、ニシキゴイを浴衣を使わずに出来たらと思ってもなかなかできずに沢山迷っていました^^;

クリオネ、小悪魔のツノを頭で白系の色にするのはいいとおもったけど、そこからがなかなか合わなかったです( ˊᵕˋ ;)💦
f:id:miru-dqx:20200630101326j:plain





もうひとつ考えていたのが森の水の妖精で、服と頭のコサージュで、水の流れるイメージ出せそう!と思って最初はこれにしようかとおもったけど、当日何か違う気がしてきてやめました;;(∩´~`∩);;
f:id:miru-dqx:20200630101758j:plain


最後にわたしのレシピだけ置いておきますヾ(*´∀`*)ノ
f:id:miru-dqx:20200630101733j:plain


長々と書いてしまいましたが、初のるなルムさん定例会の感想でした♪

次こそは頑張ります!!!!
るなめりっくさん楽しいルムイベの開催をしてくれてありがとう&お疲れ様でした!
メンバーのみなさんも、楽しいパフォーマンスをありがとうございます!


最後まで読んでいただきありがとうございました♪