剛獣鬼ガルドドンに向けての準備!

ガルドドンって1回はバナナやりに行きますよね!ヾ(*´∀`*)ノ


こんにちは〜☆*°
今回は正守護者のガルドドン3討伐に向けてです(*^^*)
f:id:miru-dqx:20200608123920j:plain


ガルドドンが追加されて、賢者が活躍出来るコンテンツだと聞いてから、最初は3も賢者で挑む気でいっぱいでした!
そのためにこうまを盛り盛りにして、ちょくちょく準備をしていたら、
3ではエルフの飲み薬をたくさん使うと教えて貰って、なかなかpt的にも行きづらかったんです、
そこで、賢者ではなく魔戦をわたしがやれば頼みやすいかも!と思い、魔戦の育成を始めました!!


たくさんのフレさんにメタペア、コインボスなど手伝ってもらい、先日ようやくガルドドン3の準必中に攻撃力が行くことが出来ました☆*°
手伝ってくれたフレさんには感謝でいっぱいですヾ(*´∀`*)ノ

そこで、ガルドドンに挑むにあたって、弓のカラーリングと新しいドレアで気合いを入れて挑みたいと思って作ってきました(*´ч ` *)


まずは弓から!緋赤鳥の弓はかっこよかったのですが、わたしのドレアにはなかなか合わせるのが難しかったので、
星座のお話でも好きなアルテミスの弓をクリーム色に染めて作ってみました^^
f:id:miru-dqx:20200608123749j:plain


ドレアはルビーの上下ドレアを基本に、黒で統一♪
白と黒の組み合わせが好きなので、弓と合わせて作ってみましたヾ(*´∀`*)ノ
f:id:miru-dqx:20200608123810j:plain

ガルドドンの魔戦の動き方はわたしにはまだ結構難しいところもあるけれど、
今日も練習して、明日の3を勝てるように頑張って行きたいと思います♪


勝てたらまたブログにかきたいな♪
f:id:miru-dqx:20200608112511j:plain


読んでくれた方ありがとうございます♪
f:id:miru-dqx:20200608112558j:plain