最近のやりたいこと

こんにちは(*`・ω・´)
最近のやりたいことを自分用にもまとめたいと思って久しぶりに書いてます(--;)

とは言っても基本はやっぱり聖守護者で遊んでいて、今だともちろんデルメゼと、わたしがちょくちょくやっている2人チャレンジを主にしていて、
デルメゼは3練習を頑張り中です! 2人チャレンジは蠍3と、今度からはデルメゼ1 レギロ ジェルザークあたりも手を出してみようかとフレさんとこないだお話していました!!
f:id:miru-dqx:20210316111956j:plain


それから、バトルも楽しいけどやっぱりドレアってわたしは好きなんだなぁと最近改めて思って、ドレア活動とかもなにかやりたいし、
そういうオシャレがすごいフレさんといると自分自身の参考にもできるから、 バトルフレさんももちろん、ドレア好きなフレさんとかそういう活動してる人達が改めてできるといいなぁと思いました(*`・ω・´)

あまり人付き合いが得意じゃなくて、昔からみんなの前で話すとか苦手なのはゲームでも実際もそうだったけど、
逃げてやめちゃわずに挑戦したらよかったって最近後悔してたから、
これからまた機会があったら次は頑張って見たいなぁと思います(><)


最近思ったことだったので気持ちの整理に書きました!

いいことあったらまた描こうかなぁ( *´︶`*)


最後に、最近お気に入りの春っぽさをイメージしたドレア🌟
f:id:miru-dqx:20210316113304j:plain

ホワイトデーのイベントでもらえたしぐさが可愛くてお気に入りだから色んなところで使っちゃう(σ・ω・)σ