最近バトル楽しい&今の目標

こんにちは!!

 

 

最近は色んなバトルが楽しくて、色々挑戦していました🌟 メイヴ5はまだ勝っていなくて、こないだ僧侶で連れてって貰ったら、称号戦含めて3勝も出来ました!! とはいえまだまだサポートしてもらったところも沢山だし、武でも頑張りたいのでまた通おうと思います! f:id:miru-dqx:20220112120522j:plain f:id:miru-dqx:20220112120554j:plain バラシュナ3の3人討伐もやってみたら出来ました🌟 お誘い頂いて貰って、難しいかと思ってたけど落ち着いていつも通り戦ったら倒せたので嬉しかったです♪ f:id:miru-dqx:20220112120619j:plain これはデルメゼ1の3人討伐 ヒーラー枠で3は2回だけ勝てたことがあるけど、今回はまもで前衛だから練習しないとって思うところがまだまだ沢山でした(>_<) f:id:miru-dqx:20220112120754j:plain バトルや、ドレアも好きなので花代に使っているとお金もすぐなくなっちゃいます:(´◦ω◦`): なので金策に虹オーブ叩いたり、大好きな輝晶獣で頑張って稼ぎ中です! よくゴールド無くなっちゃって、今も無くなっちゃったのでまた1から頑張ります(*`・ω・´) f:id:miru-dqx:20220112120852j:plain f:id:miru-dqx:20220112120721j:plain これからの目標はドラクエは、まずはゴールド稼いで安定することと、デスマスで雷100になることです! ゴールドがなくて破産した〜ってよくあるのでそれを無くすところから頑張ります! あとは、ブログもなかなか書かなくなっちゃうけど、多くはなくてもこまめに書いたり、 いまは日記程度だけど、なにか読んでくれた人がプラスになるとか、おもしろいなってことがかけるといいなって思うので、 他の方のブログ等読んで勉強したり、自分でも工夫して頑張ってみます!! f:id:miru-dqx:20220112124455j:plain 読んでくれた方ありがとうございました(*'▽'*)♪