悩みごと…

こんばんは!

最近も毎日楽しくドラテンを遊んでいるんですが、どうしてもいくつか悩みごとが出てきてしまいます…
f:id:miru-dqx:20210322183734j:plain

ゲームで悩んでいることは、これはいつものことなんですがわたしのゴールドの使い方が良くなくて買い物をする度に職人をする元手が無くなっちゃうことです(><)

この前はデルメゼの装備を集めた時に、大きなゴールドがかかってしまって、そこから通うとなればしずくもたくさん必要になるから、ゴールドがなかなか増えないんです…

そのたびにフレンドさんが助けてくれていて、ありがたいし嬉しいんだけれど、いつまでもおんぶにだっこではいられないから、頑張らなきゃって思います( ;​; )


2つ目に悩んでることが、ルームのことで、フレンドさんがいるから結構前に今のルームに入ったんですが、
最初はイベントとかあったけれど、最近はわたしも含めそれぞれ遊んでいることが多い気がして、
フレさんがいるからルーム移動したのにあんまり思うのと変わっちゃうと残念だし元の場所にも仲良くしたい人たくさんいましたし、
数にかぎりあるルームだからもう少し遊べたらって思うけど、ほかの場所も気になるなぁって最近は思っています!


それで最後の悩みが、ルームのことに関係あるけど自分から気になってることを聞くのが怖いことです(><)

話してみたら大丈夫か断られるかなんだけど、ダメだった場合が怖くてずっと思ってるだけなのを変えたいなって、
きける勇気が欲しいなと悩んでました^^;


ゲームでもなんでも、やってたら悩みはあると思うから楽しくできるのが1番いいんですけどね〜😖



今日はここまでです!読んでくれた方いましたらありがとうございます!
f:id:miru-dqx:20210322192600j:plain