スタジオニコンさんにお邪魔してきました☆

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
今回は、スタジオニコンさんにリニューアル前と後でお邪魔させて頂いたので、特に好きだったところを載せつつ紹介出来ればなと思います( ˘ᵕ‪˘ )⋆。✩


ショッピングモールのスタジオ!中にはいるとショーウィンドウのような場所がとても可愛く作られていました♪♪
f:id:miru-dqx:20200626203306j:plain
Twitterなどで、フレさんが行ってたのを見て行きたいなと思っていた場所だったので、行けて嬉しかったです♡

続いてはナイトプールのスタジオ!𓇼
こちらはキラキラで入っただけでも可愛いのがわかるくらいオシャレでした♪
f:id:miru-dqx:20200626203327j:plain
インスタントで撮るのも、ヴィンテージで撮ると夜感がでて、いい感じの雰囲気かなぁと思いつつ楽しく撮りました!
f:id:miru-dqx:20200626203421j:plain
f:id:miru-dqx:20200626203434j:plain
ナイトプールのスタジオが個人的に1番お気に入りで、1番写真を撮らせてもらった気がします♪
バナナボートもドーナツの浮き輪?もかわいい♪
f:id:miru-dqx:20200626203353j:plain

和風のコーナー!!
ドラキー写真立てに書いてあった撮り方が可愛かったので、その通りにここは撮らせてもらいました!
f:id:miru-dqx:20200626203542j:plain
f:id:miru-dqx:20200626203600j:plain


スタジオニコンさんが7月1日からリニューアルしていたので、今度はフレさんとお邪魔しました!!

新しく出来ていた牢屋?のスタジオ!ちょっとこれは1人の写真だけど、フレさんが掘るのしぐさあったら脱出している感じに出来そう!と教えてもらってとりました!
f:id:miru-dqx:20200706192343j:plain

その後もフレさんと全部回って楽しかったです!
f:id:miru-dqx:20200706192419j:plain
f:id:miru-dqx:20200706194224j:plain

ショッピングモールのスタジオ、ふつうに撮ってもかわいかったけど、ショーウィンドウの中に入って、わたし達も商品棚に並びました!!ぜひお買い上げ下さい☆
f:id:miru-dqx:20200706194154j:plain

最後はのんびりできる実家のようなスタジオさん♪
f:id:miru-dqx:20200706193923j:plain
姉妹っぽく撮れていたら嬉しいなぁ〜

f:id:miru-dqx:20200706195838j:plain
f:id:miru-dqx:20200706195935j:plain
スタジオニコンさん、かわいくて1番地から6番地まで全部スタジオってすごいのにどこも妥協がなくて、ハウジング上手で感激だったのでよければみなさんもいってみてください♪

〜おまけ写真〜
f:id:miru-dqx:20200706200129j:plain


最後まで読んでいただきありがとうございました♪
f:id:miru-dqx:20200706200229j:plain