初めてのブログ…(*^^*)

みなさん初めまして…!みるといいます♪ヽ(´▽`)/
f:id:miru-dqx:20200607095200j:plain


前からやってみたかったブログを今日からやってみようと思いまして、
今からなにを書こうかといろいろ考えております(*´ч ` *)

わたしのTwitterでは、大抵の事がドラクエ10についてツイートをしているので、ブログでもドラクエ10のことを書いていこうと思っています!!


内容はドラクエ10内での自分の日記のような感じで、
わたしが好きでよくしている写真撮ることや、新しいドレアを買ったら乗せたり、
その日にした活動などをかいてやっていきたいなとおもっているので、
ほんとにわたしのやったことや思ったことを書くようなブログになるから
おもしろいかは分からないですが、
もし見てくれた方がいたら嬉しいので、ちょくちょく頑張って書いていこうと思いますヾ(*´∀`*)ノ

よろしくお願いします…!(*^^*)

f:id:miru-dqx:20200607095512j:plain