〜バトエンGP〜 ssまで行けました(*`・ω・´)

バトエンのイベントが今日から始まったので早速やって来ました! f:id:miru-dqx:20220113183248j:plain

 

前半は選ばれた鉛筆の中から3つを選んで戦うバトルルールだったので、これを機にバトエンを始めるって方も気軽に参加できますね🌟

 

f:id:miru-dqx:20220113183756j:plain f:id:miru-dqx:20220113184036j:plain 報酬はこんな感じでした!

バトエン印章があったので、人気高そうです♪ スタンプは使い勝手がよくて嬉しいですよね(*'▽'*)♪

 

虹の錬金石まで回収するって人もいそうです(*^^*)

 

選べる鉛筆はランダムで出るので、毎回できるわけではないですが、わたしのお気に入りはモーモンでした♪

 

2ターンの間20ずつ回復してくれるダンスをしてくれたり、相手を魅了してくれて自分でダメージを与えることも出来たので、かなり活躍してくれました♪

f:id:miru-dqx:20220113182950j:plain あとは、状態異常にしてくれる子がよかったですね(*^^*)

 

下の画像ではシルバーマントが呪いに出来て、次のターン強い攻撃が来るのを防いでくれました🌟 f:id:miru-dqx:20220113183027j:plain

 

そんな感じで頑張っていたら、無事にssまで上がれました! そこまで時間もかからず、これならやりやすい印章でした! f:id:miru-dqx:20220113183048j:plain

 

後半は自分でデッキを組んでやるようなので、前半で鉛筆持ってない人は集められるといいですね(*^^*)

ランキングを目指す方も、報酬を取る方も頑張ってくださいね♬︎

読んでくれた方ありがとうございました!🌟 f:id:miru-dqx:20220113185733j:plain