竜宮城のハウジング〜 きつね亭さんにお邪魔しましたヾ(*´∀`*)ノ

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
今回はきつね亭さんにお邪魔してきたので、その紹介を出来たらなと思います( ​*´꒳`* ​)

まずは外見!! 外からハウジングが凄くてびっくり…Σ( ˙꒳​˙ )!!!
まさに竜宮城でした…!!上の方にいるおさかなさんがかわいかったです( ​*´꒳`* ​)
f:id:miru-dqx:20200625103212j:plain


中に入ってみると、オシャレな和の感じとちゃんとおさかなさんもいて、水の中ってことを忘れないハウジングになってました(`・ω・´)キリッ
f:id:miru-dqx:20200625102852j:plain


f:id:miru-dqx:20200625103931j:plain
2階に上がってみると、豪華なお食事とおさかなたちのダンスが披露されていました!!
わたしも一緒にしあわせのおどりで踊ってきましたよっ♪

f:id:miru-dqx:20200625102946j:plain
ふなもりが用意されていたので美味しくいただきました♪ヽ(´▽`)/
お刺身好きなわたしにはしあわせな場所でした♪



f:id:miru-dqx:20200625103042j:plain
隣の部屋には休憩スペースが✩.*˚
かわいいお仕えさんかな?とのんびりしていました(っ´∀`)っ



竜宮城って海の中なのに、ハウジングでこんなに再現出来るんだなぁ〜って関心しつつも、回っていて楽しめたのでお邪魔してよかったなと思いました♪ヽ(´▽`)/



グレン住宅街雪原地区の6543の3番地と4番地にありましたので、おさかな好きな方等はぜひ行ってみてください♪ヽ(´▽`)/


今回はこの辺で!最後まで見ていただきありがとうございました♪