5.2クリアした時のお話✩

5.2クリア&記念撮影

ストーリークリアした日に書いていたのですが、なかなかほかのも書いてたら上げるのが遅くなっちゃいましたヾ(・ω・`;)ノ


それはさておき、
6月3日にドラクエXの5.2ストーリー、王の戴冠が公開されました(*´ч ` *)

わたしはもう楽しみだったので、実装初日にストーリーをクリアしてしまいました!
ストーリー上で最初に魔界ですきになったキャラクターは出てこなくなってしまってたから、複雑な部分はあったけれど、
やってみてリンベリィをすきになれてよかったって思います^^

好きなキャラがやっぱりストーリーにいるとテンションも上がりますよね♪




ストーリークリアした後は、写真撮影したくて新マップをいろいろみてたのでいくつか載せたいと思います✩



まずはトボルの村のお花畑❁*.゚
f:id:miru-dqx:20200607122857j:plain

ここはもうシンプルに綺麗でかわいいですよね♪新しいフィルター機能とも合わせて写真撮っていて楽しかったです!!


f:id:miru-dqx:20200607123537j:plain
同じくトポルの村の中の民家で♪
食べ物ってちょくちょく村のなかにあるけど、その場所らしさが出ていて、毎回見るのが好きなんですよね!



f:id:miru-dqx:20200607124004j:plain
これは5.2のストーリー中で貰えたしぐさ!
リンベリィをすきになったわたしにはめちゃめちゃ嬉しいしぐさでした♪
最新のしぐさだけあって、Twitterなどの写真でも色んな方のこのしぐさを目にしますね☆




これはちょっとおすすめというよりは、わたし個人の好みだけど、
レビンの洞窟でクモの巣がたくさんあったので、捕まってるような写真が取れないかな〜っていろいろ試してました^^;
最新のストーリーなだけあって、写真を撮ってる時にひとがちょくちょく来て恥ずかしかったです(●︎´艸`)
みなさんもよければやってみてください(?)

f:id:miru-dqx:20200608103002j:plain


リンベリィの部屋で見つけたかわいいスライムのクッションかな…??
これはみた時、ぜひ自分の家にも置きたい!って思う可愛さでした(* ॑꒳ ॑* )
販売されるかなぁ♪
f:id:miru-dqx:20200608104406j:plain


魔界まだまだ行ききれてないところも沢山あるはずだから、わたしも写真撮るのが好きなプレイヤーの方も、魔界の新マップを楽しんで貰えたら嬉しいです(∩´∀`∩)


ブログの文字の色変えとか、吹き出しのようにするやつをやりたくて調べてるけどなかなかやり方が分からない(´;ω;`)
見やすくて、もう少し見てくれる人にいいことがあるブログかけるようになりたいな( ;´・ω・`)


では、今回はこの辺で!
ここまで見てくれた方ありがとうございます♪